シースルーライト 購入者の感想 - シースルーライト 食べながらダイエット



シースルーライト 購入者の感想

シースルーライトの購入者のほとんどが、口を揃えておっしゃるのは、「お通じが良くなった」ということですね。

やはり、そこはシースルーライトに含まれる酵母菌や乳酸菌の腸内での働きによる効果なのかもしれません。

便通とダイエットは直接関係ないようですが、便通が良くなることで、体全体の新陳代謝が向上しますから、ダイエットにも効果があります。

ただし、便通がよくなることで食欲が増し、その結果太ってしまうということもありえますので、注意が必要です。

某有名通販モールでの購入者の評価は、下記のようでした。サプリメントで総合評価が4.0以上というのは、かなり高評価といえるでしょう。

miona hyouka.JPG

◆購入者の感想1(例)
  一瓶飲み終えてしばらくしてから、痩せたと言われ始めた!普段からお酒も結構飲むし以前よりも食事セーブをしてなかったのに、自分では気づかなかったが、アッ!!とそういえばシースルーライト飲んでた!今回は二瓶目です。
◆購入者の感想2(例)
  飲み終わりましたが…あまり効果感じず。続ければ違うのかもしれません。値段も高いので、手応えが欲しかったなー。
◆購入者の感想3(例)
  1ヵ月足らずで1キロ痩せました。味には抵抗なくこれなら無理なく続けられると思いました。このまま効いてほしいです。
◆購入者の感想4(例)
  飲み始めて3ヶ月目。お腹の調子は良いです。翌日確実に出るので安心して使えます。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © シースルーライト 食べながらダイエット All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます